田村淳 困惑 カラテカ入江騒動でツイッター炎上!? 嫁の噂が黒いと話題!

芸能
スポンサーリンク

6月7日、週刊誌「FRIDAY」で報道されたカラテカ入江騒動で、ロンドンブーツの田村淳さんが闇営業に参加していたという誤報が流され、一時はツイッターなどで炎上することとなりました。

これに田村淳さんは困惑の様子です。

この記事では、カラテカ入江騒動の誤報で炎上し、困惑を見せる田村淳さんについてまとめます。

また、巷で噂の田村淳さんの嫁の黒い噂についても見ていきます。

Contents

スポンサーリンク

田村淳 困惑 カラテカ入江騒動でツイッター炎上!?

6月7日、週刊誌「FRIDAY」が、カラテカ入江慎也さんが吉本興業から契約解除されたことを報じました。

なんでも、カラテカ入江さんは、振り込め詐欺などの反社会的行為を行うグループに加担しており、さらにはその闇営業を芸人仲間にも仲介していたのだといいます。

さらに昨年末には、闇営業仲間が集まる忘年会が開催されたといいます。

そして、これを「デイリー」がネットニュースで報道した際に、記載された参加者の中に「田村淳」さんの名前が入っていたというのです。

しかし、これは全くの誤報で、実際に忘年会に参加していたのは「田村亮」さんでした。

「デイリー」はその後記事の内容を修正していますが、一時的に誤報が流された田村淳さんは、ツイッターで誤報を報告。

一時的にツイッターでは批判声が相次ぎ炎上状態となったことで、「誤報で迷惑しています」と困惑の様子を浮かべています。

ここで実際のツイートを見てみましょう。

ツイートには、「誤報である」という言葉と共に、「デイリー」の修正前後の記事を掲載しており、続けて「しれっと名前を変えるだけで済む話ですか?」と、自身が受けた風評被害を考えてほしいと苦言を呈しています。

さらに、忘年会に参加していた相方の田村亮さんとも話をしたといい、実際には「闇営業の仲間が集まる忘年会とは知らずに参加していた」とし、事務所からは厳重注意を受けたということを報告しています。

この言葉だけでは信じがたい方も多いとは思いますが、田村淳さんは続けて、「亮は嘘をついたことはない、僕は何度も嘘をついたけど」とフォローを入れており、相方愛の感じられるツイートとなっています。

田村淳 困惑に対する世間の反響は?

田村淳さんの誤報騒動に対して、ネットでは大きな反響を呼んでいます。

その中でもとくに支持を集めているもののひとつに、

「ヤフコメに淳さんと書いてる方がいたので、ニュースと違うと思ったら…。ライター?も、いい加減!ちゃんと報道すべきですね」

引用:「ヤフーコメント」https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190607-79291006-careercn

というコメントがあります。

また、ツイッターでも、

との声もあるように、最近誤報問題の多い報道業界ですが、報道にはしっかりと責任を持つとともに、「誤報なら責任をもってちゃんと謝罪をするべき」という声が多く見られることとなっています。

また、ネットには他にも多くのコメントが寄せられていますが、

「「一切嘘をついたことがない」そんな人間はいないよ。ギャラも貰わないのになんで訳のわからん奴の忘年会に参加するのか?よく確認しなさい。」

引用:「ヤフーコメント」https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190607-79291006-careercn

「全く知らない一般人の忘年会に報酬目的でもなく参加したの?芸能人が?無理があるよ。」

引用:「ヤフーコメント」https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190607-79291006-careercn

「淳さんに迷惑かけたくなくて、本当の事は言えないんじゃないですか?全く知らない人なのにタダで仕事するわけがない。」

引用:「ヤフーコメント」https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190607-79291006-careercn

「ギャラも貰えない、よくわからない奴の忘年会に出席するかな?入江さんに人望があってアイツの頼みなら仕方ないなって感じなら別だけど。」

引用:「ヤフーコメント」https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190607-79291006-careercn

など、どちらかというと田村亮さんの話題に注目が集まっているようで、「知らずに参加した」という撤回のコメントと、田村淳さんの「嘘をつかない」というコメントに疑いの目が向けられることとなっています。

いずれにしても、真実は本人たちにしか分からない事ですし、果たして真相はどうなのでしょうか?

今後の報道にも注目が集まります。

田村淳 困惑 嫁の噂が黒いと話題!

さて、カラテカ入江騒動の誤報で話題を呼んだ田村淳さんですが、そんな田村淳さんの奥さんの噂が黒い!!と巷で噂となっています。

田村淳さんと言えば2013年9月、元モデルの西村香那さんと結婚しています。

二人は結婚の2007年に知りあい、田村淳さんのアプローチで交際が始まったといいます。

途中で一度分かれていた時期もあるといいますが、再度復縁を経て結婚に至っています。

しかし、そんな田村淳さんの奥さんである西村加那さんに黒い噂があるのだといいます。

なんでも西村香那さんは過去にモデルをしながらホステスとして勤務していた経験があるとい、ホステスとしての収入だけでモデル以上の収入があったのだといいます。

そして、ホステス勤務をつづけるうちに西村香那さんは急変していったといい、朝帰りが多くなる中で浮気を始めたことを田村淳さんの知り合いが突き止めたといいます。

これを西村香那さんに注意した田村淳さんの知り合いですが、西村加奈さんは激情して脅迫してきたのだといいます。

田村淳さんの知り合いは、「彼女はキレると怖い」と、もともとの温厚で穏やかな性格からは想像もつかないような裏の顔を明かしています。

あくまでも噂ですが、これを明かした田村淳さん知り合いは芸能関係者ということで、全くの信憑性がない話というわけではなさそうです。

今後田村淳さんと西村香那さんの間で問題が生じないかに、世間からも心配の声が集まります。

田村淳 困惑 さらにツイッターで大反響!!

6月7日にカラテカ入江騒動に田村淳さんが関与していたことが「デイリー」の誤報であったことが分かりましたが、その後もツイッターではこの話題に対して大反響となっており、現在でもトレンド入りの話題となっています。

昨日までは田村淳さんへの疑いの声が多く、一時は大炎上のこととなっていたことをお伝えしていますが、現在ではツイッター上の反響の多くは、

などなど、誤報に対して未だ「デイリー」からの謝罪や説明は一切無いということで、誤報に対する責任のなさへの批判が多くを占めることとなっています。

毎日ニュースを報道する中で、誤報が生まれてしまうこともあるでしょう。

誤報をしてしまったこと自体は仕方ないとはいえ、今回は、その後被害を被った田村淳さんに謝罪も説明もないことが問題と言えます。

このままでは世間もネットニュースや報道側に信頼を置けなくなってしまいますから、しっかりと誠意のある対応を行ってくれることを期待したいですね!!

また話題に変化があれば、追って更新をしたいと思います。

コメント