サンシャイン池崎 裏アカ発覚でトレンド入り!? 悪口連発の裏の顔がヤバい!!

芸能
スポンサーリンク

7月4日、お笑い芸人のサンシャイン池崎さんがツイッターのフォロワー「188,801」人を達成!!(「イェーイ!」二ちなんだもの。)

公開したスマホ画面のスクショから裏垢の存在が発覚し、ヤバすぎる悪口アカウントに反響続出!?

ついに発覚したサンシャイン池崎さんのヤバすぎる裏アカとは!?

Contents

スポンサーリンク

サンシャイン池崎 裏アカ発覚でトレンド入り!?

お笑い芸人のサンシャイン池崎さん(37)が4日、ツイッターでフォロワー「188,801」人を達成しました。

これはお馴染みサンシャイン池崎さんの芸風であある「イェーイ!」の語呂にちなんだもので、自身のスマホ画面のスクショと共にツイートで報告しています。

まずは実際の投稿を見てみましょう。

「通りすぎたイエエエ・・・・・エーーーーーーイ!!!!」とハイテンションにつづられた歓喜のツイートとなっています。

しかし、これを見たフォロワーが反応したのはフォロワー「188,801」人を達成したことでも、ハイテンション過ぎるツイート内容でもなく、あわせて投稿された画像の右上に別のアカウントのアイコンが表示されていたことでした。

2つ以上のアカウントを保有しているユーザーの場合、アカウント画面の右上にはそれらのアカウントのアイコンが表示されるようになっていますが、これでサンシャイン池崎さんが裏アカウントを保有していることが判明します。

そしてフォロワーがその裏アカウントを捜索したところ、「サンシャイン池崎 超裏垢」という彼の裏アカウントが発覚することとなっています。

これでサンシャイン池崎さんはネット上でネット上で大きな話題となると、ツイッター上では「サンシャイン池崎」の名前がトレンド入りすることとなっています。

サンシャイン池崎 裏アカ 悪口連発の裏の顔がヤバい!!

裏アカウントが発覚したサンシャイン池崎さんですが、裏アカウントの説明欄には、「超絶怒涛の裏アカウントです!」と過激な一言がつづられており、サンシャイン池崎さんの超裏の顔がツイートで投稿されています。

ここでは、サンシャイン池崎さんが裏アカウントで投稿したツイートを見てみましょう。

これは裏垢発覚後にツイートされた内容で、自身の愛猫の写真と共に、「フォロワー増えてんじゃねーか!」「どうしてくれるんだ!」と、裏垢発覚に対しての想いを過激に綴っています。

また、この他にも、この裏アカウントでは複数のツイートが投稿されていますが、どれも愛猫の写真と共に、「それ俺が買ったキャットタワー!二人だけで遊んでないで俺も混ぜろ!」や、段ボールにうずくまる愛猫の写真と共に、「結局段ボールが好きなんかい!これからは段ボール地獄にしてやるよ!」などなど、愛猫に対する裏垢チックな過激な表現で綴っています。

このアカウントでは、これらのようにサンシャイン池崎さんが維新の愛猫を溺愛する様子や、保護猫を救うプロジェクトに関するツイートのリツイートもなされており、これを見たファンらは、ユニークすぎるサンシャイン池崎さんに、「裏垢でもいい人感!」や、「朝から胸糞ツイートに癒された。猫好きにろくなやつはいないな」など、さらにユニークなコメントで大反響となっています。

このあと裏アカウントのフォロワーは急激に増加し、ツイッター上がほのぼのとしたサンシャイン池崎さんの裏垢に癒されています。

サンシャイン池崎 裏アカ どんな人?

さて、ここではサンシャイン池崎さんについて見ていきます。

サンシャイン池崎さんは、本名が「池崎彗」で、1981年10月9日生まれの37歳です。

鹿児島県鹿屋氏の出身で、ワタナベエンターテインメント所属のおわ新井芸人です。

大学卒業後に事務所に所属し、大学時代の親友とコンビを毛制しますが、直ぐに解散します。

それからはピンで活動し、2017年に出場した「R-1ぐらんぷり」に出場すると、独特のハイテンションな芸風で準優勝の偉業を達成しています。

これがきっかけで一躍有名となった彼は、「イェーイ!」「ジャスティス!」等絶叫いながら自己紹介する芸で人気を集め、数々のテレビ番組やCMなどで引っ張りだこの存在となりました。

2年たった今では少々人気も落ち着いてきていましたが、この裏アカウントの発覚で、さらにサンシャイン池崎さんへの注目が集まることとなっています。

サンシャイン池崎 裏アカ コント動画がこちら!!

サンシャイン池崎さんのコント映像がありますので見てみましょう。

当時、あの堀北真希さんもお気に入りの芸人と語り、知る人ぞ知るピン芸人として番組に登場して芸を披露した映像です。

回りくどい自己紹介が面白すぎると大きな話題となりました!

サンシャイン池崎 裏アカ 世間の反響は?

サンシャイン池崎さんの裏アカウントが発覚したことに対し、世間では大きな反響が起こることとなっています。

ツイッター上では、

など、裏垢発覚で大炎上かと思いきや、ほのぼのと癒されるツイートがされている裏垢に、「思わずフォローしてしまった」など大反響となっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「意外と生き残るタイプかも(笑)応援したくなりました! 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190705-00010011-jisin-ent

「池崎さん、両親の為に頑張って家を建ててた時から応援しています。NPO法人を通じて譲り受けた猫ちゃんを大切にしているところも池崎さんらしくて素敵です。猫ちゃんたちもこんなに飼い主さんに愛されて幸せでしょうね。これからも応援しています。頑張ってください。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190705-00010011-jisin-ent

「この人、絶対性格いいだろうなぁって思ってたけど、やっぱりね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190705-00010011-jisin-ent

「本当にこの人は心が綺麗だね。大好きです。頑張ってくださいね。いつも応援してます。可愛い猫ちゃん達と幸せに。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190705-00010011-jisin-ent

などなど、裏垢発覚で炎上どころか好評が殺到する大反響で、サンシャイン池崎さんの好感度はさらに上がることとなっています。

お笑い芸人の闇営業が問題として騒がれる中で、ほっこりとした裏垢営業でサンシャイン池崎さんの今後の活躍にも注目が集まります!!

コメント