大浦龍宇一 別居否定で真相がヤバい!? 心無い誤報に悲しい訴え!!

芸能
スポンサーリンク

俳優の大浦龍宇一さん(50)が、妻・ゆりえさんとの別居報道を否定!?

その真相とは!?

また、別居報道という誤報に胸を痛めた大浦龍宇一さんが語った悲しい訴えとは!?

Contents

スポンサーリンク

大浦龍宇一 別居否定で真相がヤバい!?

7月11日、俳優の大浦龍宇一さんが自身のブログを更新すると、先に報道されたシンガーソングライターで妻の友里恵さんとの別居報道について言及しました。

大浦龍宇一さんは今回の別居報道について、「事実ではありません。離婚を前提に別居中ではありません」否定しています。

続けて、「昨晩妻が家に帰らなかったのは事実ですが、一昨日までは普通に妻と子供の3人で生活していました。」と語り、さらに「僕は離婚する気持ちはありません。」と綴っています。

しかし、どうも大浦龍宇一さんとゆりえさんは夫婦喧嘩中のようで、このことで昨晩ゆりえさんが家に帰らなかったことから今回の別居法づと言う誤報に繋がったようです。

これに大浦龍宇一さんは、「夫婦喧嘩で周りの方、仕事関係、友人、ファンの皆様にご心配をおかけしておりますことお詫びいたします。」と綴ると、続けて「事態の改善に努めていきます」と語っています。

 

大浦龍宇一 別居否定 心無い誤報に悲しい訴え!!

妻・ゆりえさんとの別居報道を否定した大浦龍宇一さんですが、今回の誤報には「正直心を痛めている」とし、その胸の内を語っています。

ブログでは、別居報道の否定に続けて「僕には高校一年生の息子がいます。」語り始めた大浦龍宇一さん。

結婚に当たっては3人でしっかりと話し合い、強い決意をもって結婚の道を選択したことを語ると、報じられた別居報道に対して「寝耳に水だった。」といいます。

また、息子さんも別居報道を大浦龍宇一さんがブログを更新する直前に知ったっと言い、息子さんんも驚き、心を痛めていることを明かしています。

続けて、「今は息子の気持ちを考慮してそっと見守っていてくださいますでしょうか?宜しくお願い致します。」と訴えています。

大浦龍宇一 別居否定 大浦龍宇一さんとは?

さて、ここからは話題の大浦龍宇一さんについて見ていきたいと思います。

大浦龍宇一さんは1968年11月17日生まれの50歳で、京都府京都市出身の俳優です。

本名は梶浦靖博といいます。

事務所はキャストパワーに所属しており、俳優の他に歌手としても活動しています。

立命館大学を卒業した大浦龍宇一さんが芸能界にデビューしたのは1994年のこと、フジテレビのドラマ「この世の果て」のオーディションで合格したことがきっかけとなっています。

2年後の1996年には歌手デビューも果たすと、その後もドラマや映画、舞台などで幅広く活躍しています。

結婚生活については、2000年に一般女性と結婚をしましたが、7年後の2007年には離婚しており、現在高校生の長男の親権を持っています。

最近ではバラエティ番組で自身がシングルファザーであることを明かし、長男とテレビ出演することも増えていましたが、今年の3月、シンガーソングライターのゆりえさんと、22歳差の年の差結婚を果たしています。

 

大浦龍宇一 別居否定 世間の反響は?

大浦龍宇一さんが別居報道を否定したことについて、世間では非常に大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では未だ「別居報道」と「別居報道否定」のニュースが交錯しているようで、

https://twitter.com/daisy291195/status/1149218970660003840

など、別居報道が否定された今でも二人が別居していると思い込んでしまっている声が多数見られます。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「結婚して間もないのに最初の結婚もこの人に問題有りなのか。相手も覚悟して結婚してなかったのか。間に挟まれた息子さんが一番可哀想。いい方向に向かえばよろしい 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190711-00000106-sph-ent

「僕は、離婚する気持ちは全くありません。てことは、向こうが離婚したがってるということですかね。いずれにしても、早過ぎて恥ずかしい。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190711-00000106-sph-ent

「大浦には離婚の気持ちは無くても奥さん側にはあるような感じがする。奥さんが家に帰らなかったって夫婦喧嘩でもしたのかな 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190711-00000106-sph-ent

など、別居報道を否定したとはいえ、大浦龍宇一さんのコメントの節々から感じられる上手くいっていない様子から、「やはり何か問題を抱えていそう」という声が多く見られることとなっています。

しかし、反対に

「結婚すると、夫婦はケンカもしないとでも?別々に人生を過ごしてきた二人がご縁あって結婚。そりゃ、最初から価値観が同じだったら素敵だけど、そうでない事もある。でも、お互い擦り合わせて、末永く暮らしていければ良いのではないの?周りが大騒ぎすると上手くものも、そうで無くなっちゃうよ。年頃の息子さんもいる事だし、そっとしておくのが良いと思う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190711-00000106-sph-ent

と、結婚生活の中ではいろいろな問題が起きることも当たり前としたうえで、「今はそっとしておくべきだ」という声も見られることとなっています。

いずれにしても、二人の関係が改善するように願いたいですね!!

 

コメント