秋本奈緒美 回顧がヤバい! 語られた過去と未来への想いがこちら!

芸能
スポンサーリンク

女優の秋本奈緒美さん(56)が、自身の過去を振り返り、今後の未来について語り話題を呼んでいます。

この記事では、秋本奈緒美さんが回顧し語った過去の出来事と未来のことについて紹介していきます。

Contents

スポンサーリンク

秋本奈緒美 回顧がヤバい!

1963年生まれの56歳で、長野県出身の秋本奈緒美さんは、19歳の時にデビューすると、ジャズシンガーとして高い評価を受けてきました。

秋本奈緒美さんはツイッターを開設しています。

https://twitter.com/a_naomi1982/status/1212200297319124992?s=20

 

そんな秋本奈緒美さんの当時の歌唱映像がありますので見てみましょう。

さらにその後女優に転身すると、映画やドラマに出演して活躍しています。

女優に歌手と活躍してきた彼女ですが、秋本奈緒美さんは自身の活躍について「企画ものでした」と語っています。

ジャズは嫌いではなかったが、もともとジャズシンガーを目指していたわけではないという秋本奈緒美さん。

事務所が「秋本奈緒美」を売り出すために考えた答えが「ジャズシンガー」であったと言います。

そんな彼女ですが、これまでの道のりは決して楽ではなく、秋本奈緒美さんならではの苦労や珍事が多く存在したと言います。

そんな過去の苦労と、これからの展望について語ることとなっています。

 

秋本奈緒美 回顧 語られた過去と未来への想いがこちら!

自身の過去を振り返り、これからの未来の展望を語ってくれている秋本奈緒美さんですが、ここからは秋本奈緒美さんが語った過去の苦労や珍事、そして今後の展望について紹介していきます。

秋本奈緒美 回顧 「オールナイトフジ」を振り返る

秋本奈緒美さんはジャズシンガーから女優へと転身したのちに、「オールナイトフジ」のレギュラーに抜擢され、さらに番組司会も行うこととなっています。

しかし、秋本奈緒美さんはこの番組が開始されるとき、何をする番組なのかなど詳細を全く聞かされていなかったと言います。

元々フジテレビのほかの番組に出演した際にプロヂューサーが秋本奈緒美さんに興味を持ったことで決まった番組だと言いますが、番組の打ち合わせだと思って出かけたら突然に台本を渡されて収録がスタートしたと言います。

さらに台本に「秋本」と名前が記載されている箇所が司会の役回りだったというから驚きです。

そんな心の準備もできないままに始まった番組で、まずは冷静に進行することを心掛けたという秋本奈緒美さん。

番組は、共演者の片岡鶴太郎さんやとんねるずが大暴れでひっかきまわしたり、番組内の企画では成人向けコンテンツを紹介するような過激な内容であったと言います。

同じく共演者の鳥越まりさんや松本伊代さんが「キャー」とリアクションをする中で、自身はとにかく冷静に「わかりました。」「はいはい」進行していると「怒っているの?」と勘違いされて苦労したと言います。

しかし、この冷静な対応が視聴者の中では「生意気だけどかわいい」という印象が強く残っていたと言い、これが功を奏して一躍知名度を獲得することにもなったのだと言います。

当時の「オールナイトフジ」の映像がありますので見てみましょう。

さらに、1984年8月には、よみうりランド・イーストで「オールナイトフジ」のスペシャルライブも開催されています。

秋本奈緒美さんは「オールナイトフジ」での経験について「すごく楽しかった」といい、「あれはあれで素晴らしい経験でした」と振り返ることとなっています。

 

秋本奈緒美 回顧 今後の展望がこちら!!

秋本奈緒美さんは、自身の今後の展望についても語ってくれています。

現在56歳の秋本奈緒美さんですが、世間では体力的なことやその後の人生についてが心配される中、秋本奈緒美さん自身は「これからがどんどん楽しくなっていくんじゃないですか!」と力強く語っています。

「経験の蓄積は若い人とは比べ物にならない。20歳手前よりも60歳くらいのほうが持っているものはずっと多い。」と語る秋本奈緒美さんは舞台が好きで、芝居でもライブでもお客さんと一緒に作り上げることが好きだと語っています。

そのような舞台上で、自身の持つ豊富な経験を生かして自由に活動していきたいと語ることとなっています。

 

秋本奈緒美 回顧 世間の反響がこちら!!

これまでの活動を振り返り、今後の展望まで語ってくれている秋本奈緒美さんに対して、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「懐かしいですね。アルバム持ってました。確か秋本さんを知ったのが中学か高校生ぐらいだったと思うけど、35年以上も前なんですね。多分、物心ついて異性に敏感になってた頃だったと思うけど、すごくきれいなお姉さんって感じでした。そして、記事の写真見て衝撃受けました。何を隠そう、僕の好きな女性のタイプが外見的には完全に秋本さんだったんです。なのに、すっかり忘れてました。でも、初恋の人に出逢えた感じがして、朝から妙にドキドキしてます。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200105-00010000-yomidr-ent

「オールナイトフジは大学生の教科書。地方から出てきて右や左がわからない学生はいろいろ社会勉強になったと思う。若き日のとんねるずが絶妙なスパイスとして番組を盛り立てていた。まだテレビ業界が生き生きして、新しいコンテンツを取り入れられた良き時代。その後、勢いを増しフジテレビは業界トップになっていった。まさに恩人の一人だね。とても元気そうですね。また同窓会番組のMCとして見たいですね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200105-00010000-yomidr-ent

「オールナイトフジの海外音楽紹介が最新で素晴らしかったですね。スリラーなどはMV完成直後に紹介してましたからね。日本で一般に流行ったのは3年後ですからね。リアルタイムで海外の音楽情報を知り楽しめましたね。当時はネットもこんなに一般的でなく海外情報はリアルタイムではなかったのですよ。天気予報ならぬ週末の波予報したのも初めてでしたね。サーフィンブーム到来でサーファーの人には嬉しい予報だったと思います。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200105-00010000-yomidr-ent

「オールナイトフジ、自分の地域では放送されてなかったような気がするけど秋本奈緒美さんは何故かずーっと知ってるんだよね。仮面ライダー555に出てた原田さんと結婚した時も年齢差にビックリしたけど、その年齢差を感じさせないビジュアルと若さには感服。数年前までいうとテレビ東京の旅番組でのリーダー(渡辺正行氏)との夫婦感がとても良かったと思います。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200105-00010000-yomidr-ent

「おそらく髪の毛はかなり白くなっていると思いますが、年齢を考えたら全然綺麗です。一緒にやっていたアシスタントの鳥越マリさんとかどうしているかなぁ。当時の鶴太郎の暴走ぶりとか、今の時代なら絶対にNGでしょうね。鶴太郎も時代の流れを上手く察知して文化人になってしまった。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200105-00010000-yomidr-ent

「昨日、イオンモール日の出に営業に来ておられました。間近で拝見しましたが、とてもきれいでした。スタイルも良いし、いろいろ努力されているのでしょうね。正月から秋本さんを見れて、今年は良い年になりそうです。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200105-00010000-yomidr-ent

「この人って最初ジャズシンガーだったとは意外だ。確か水樹奈々や吉木りさが最初は民謡歌手で・・・というのは聞いたコトあるがそれと似た話だろうか。あと今の旦那が「二人目」というのも初めて知った。確か今の旦那と結婚したのはテレ朝のラブホを舞台にしたドラマで女教師と教え子、という関係で共演してそのまま実生活でも、というのは印象深い。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200105-00010000-yomidr-ent

「正直オールナイトフジは知らないんだけど、女優のイメージが強い、古畑のさんまの愛人役で出ていたなぁ、旦那はGTO にも出ていた、いい年の取り方をされていると思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200105-00010000-yomidr-ent

などなど、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

岩崎恭子 五輪金の呪縛を語る! 振り返るバルセロナ五輪の記憶がこちら!

徳光和夫 苦言で紅白にズバリ! 紅白にががっかりした理由がこちら!

ローマ教皇 謝罪がヤバい!! 謝罪の理由と問題の動画がこちら!!

コメント