東出昌大 特大ブーメランがヤバい! 不倫イジりで大炎上がこちら!

芸能
スポンサーリンク

唐田エリカさん(22)との不倫騒動で妻の杏さん(33)と別居中の東出昌大さん(32)について、騒動前に同業者への不倫イジりが激しかったという関係者からのタレコミが話題となっています。

この記事では、自身も不倫しながらにして同業者への不倫イジりを行っていたという東出昌大さんの大炎上の特大ブーメランについて詳しく紹介します。

Contents

スポンサーリンク

東出昌大 特大ブーメランがヤバい!

東出昌大さんが不倫騒動で話題となったのは1月22日に「週刊文春デジタル」によって報じられてのこと。

報道では、1月上旬以降東出昌大さんが都内の一軒家を出てマンションで一人暮らしをしていることなど、東出昌大さんの不倫疑惑についてが報じられており、これに対しては所属事務所も「本人確認したところ、ほぼ事実と判明しました。」と認めることとなっていました。

また、東出昌大さんと唐田エリカさんの浮気騒動は2度や3度のものではなく、たびたび浮気を重ねる度に杏さんに現場を押さえられては問答無用に問い詰められていたのだという関係者の証言も明かされることとなっています。

その後所属事務所からは「別居は離婚へ向かうものではなく、修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております。」とコメントし、「厳しい道とは思いますが、夫として、父としてもう一度家族を再生するために、生き方、姿勢を含めて示してゆくしかないと思います。」としていました。

しかし、それから3週間が経過した今も東出昌大さん本人からのコメントは一切なく、関係各所からの不満が出始めていると言います。

そんな中で、東出昌大さんが昨年5月に出演した映画「コンフィデンスマンJP」の関係者から驚きの発言が飛び出し話題となっています。

なんでも東出昌大さんは、同映画で共演し昨年10月に不倫が報じられていた小手伸也さん(46)を出演者の中でも一番イジっていたのだと言います。

この発言が話題になったことで、世間では東出昌大さんに幻滅する反響が巻き起こり、大炎上することとなっています。

 

東出昌大 特大ブーメラン 不倫イジりで大炎上がこちら!

自身も不倫を行いながら、同業者の不倫イジりを行っていたことが公になり大炎上する東出昌大さんですが、ここからは東出昌大さんの不倫イジり発言について詳しく見ていきます。

東出昌大 特大ブーメラン 不倫イジりの詳細がこちら!

東出昌大さんが昨年5月に出演した映画「コンフィデンスマンJP」の関係者は東出昌大さんについて、

「昨年10月、小手伸也さんも不倫が報じられましたが、この時彼を一番イジっていたのは東出さんだったんです。」

と語っています。

なんでも東出昌大さんは小手伸也さんに対して、「いや~不倫はダメですよ!」とイジり倒していたのだといいます。

さらに東出昌大さんは共演者同士の親睦会に参加した時も、このとき不参加であった小手伸也さんについて「しょうがない。そりゃあ来られないよね」と発言していたと言います。

しかし、自身も不倫報道で問題となった今となっては、他の共演者たちも「よくそんな言葉が出てきたものだ」とあきれ返っていると言います。

 

東出昌大 特大ブーメラン ツイッターでの炎上ぶりがこちら!

自身も不倫をしながらにして他人の不倫をイジっていたという東出昌大さんに対して、ツイッター上では大炎上のこととなっています。

https://twitter.com/Mandy_Kyo_1125/status/1226748481131253761?s=20

 

などなど、東出昌大さんに対して呆れ声の反響が多数寄せられていますが、この関係者からの発言が事実であれば、東出昌大さんの人間性が大きく問われることとなっています。

 

東出昌大 特大ブーメラン 世間の反響がこちら!!

東出昌大さんが、自身が不倫をしながらにして他人の不倫をイジっていたという特大ブーメランともいえる言動に、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「コレひどいですよね。彼には罪悪感というものが無いのだなあ、きっと。サイコパスというやつかな?他人の感情が理解できないなら、そりゃ他人である「役を演じること」は難しいでしょうよ、棒にもなるでしょうよ…。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200210-00010004-jisin-ent

「小手よりひどい不倫やっておきながらようやるわホント。控え室に隠れてないで、今度はみんなにいじり倒されてもらいたいと思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200210-00010004-jisin-ent

「演技力は大根だが、人をダマす能力には長けていたな。それも良き家庭人のフリをして、別の女に乗り換えるという悪い形で。小手もダメだが、東出は不倫していた状態で揶揄していたから更に悪い奴だ」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200210-00010004-jisin-ent

「関係者も完全に見限ったのか、東出を売るような記事がどんどん出てきたね。終わったな。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200210-00010004-jisin-ent

「そんな事言ってたのか。最近の写真見て少し哀れみを感じたけど、やはり同情する価値はありませんね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200210-00010004-jisin-ent

「世間に謝る必要はないけど、スポンサーやドラマ関係者など多大な迷惑かけていて、これだけ騒ぎになってるのに、事後対応が悪すぎるよね。より一層評判わるくなったろうし、数年経ってほとぼり冷めた時期に来ても、復帰は難しいと思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200210-00010004-jisin-ent

「小手伸也さんの不倫騒動を対岸の火事と思っていたのかなぁ? まぁ危機察知能力が低いのか? 単細胞で視野が狭く短絡的なのか?どちらにしても現在出演している作品が彼にとってはメジャー出演最後の作品になるでしょう。悔いが残らないように残された日々をお過ごし下さい。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200210-00010004-jisin-ent

「なんか分かる気がする。東出がバラエティに出てるのを何回か見た事あるけど、明るく、人なっこくて、分かりやすい感じの人だなと思っていた。でもそれは、物事をよく考えなくて、無神経で、頭が悪い男なんだった。思い違いしてた。ガハハハと笑いながら、小手の事をいじってるのが想像出来る。コンフィデンスマン、PR活動、東出抜きでやった方がいいと思う。やった事が笑いでいじれる事じゃない。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200210-00010004-jisin-ent

などなど、東出昌大さんに対して様々な非難の反響が数多く寄せられることとなっています。

 

あわせて読みたい。

関連記事:

鈴木杏樹 不倫報道がヤバい! 相手はトップスターの夫、喜多村緑郎!

岡村隆史 不倫 言及!? 「あかんこと?」痛すぎる持論がこちら!!

中川翔子 ツイート反響! 不倫に嫌悪感と疑問のツイートがこちら!

コメント