餅田コシヒカリ 汚部屋がヤバい! ぽっちゃりカトパンの部屋事情!

芸能
スポンサーリンク

3月4日、日本テレビの「今夜くらべてみました」で、「ぽっちゃりカトパン」の愛称でブレーク中の餅田コシヒカリ(25)さんが汚部屋を公開して話題となっています。

この記事では公開された汚部屋と共に、餅田コシヒカリさんの部屋事情について紹介します。

Contents

スポンサーリンク

餅田コシヒカリ 汚部屋がヤバい!

2020年3月4日に日本テレビで放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」に、芸人の餅田コシヒカリさんが出演しています。

餅田コシヒカリさんが番組内で、自宅を公開すると、部屋の様子が想像を絶する汚部屋であったことで大きな話題を呼ぶこととなっています。

餅田コシヒカリさんといえば松竹芸能に所属する女性芸人ですが、最近では「ぽっちゃりカトパン」と称されて「かわいい」との評判でブレークすることとなっています。

この日出演した番組では、餅田コシヒカリさんが「基本貯金残高が0円です」などの大暴露を行う中、状況以来一人暮らしをしているという家賃5万8000円の自宅を公開することとなっています。

しかし、築20年だという餅田コシヒカリさんが生活する部屋には、玄関からゴミ袋が放置されるなどの状態であったといい、さらには賞味期限が切れた牛乳や飲みかけのペットボトル、使い捨てたコンタクトレンズなどがごろごろと放置されており、スタジオからは悲鳴の声が上がることとなっています。

 

餅田コシヒカリ 汚部屋 ぽっちゃりカトパンの部屋事情!

日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演し、自宅の汚部屋ぶりを公開して話題を呼ぶ餅田コシヒカリさんですが、ここからはそんな餅田コシヒカリさんの部屋事情について、餅田コシヒカリさんの人物紹介とともに紹介します。

餅田コシヒカリの汚部屋事情 【動画あり】訪れた男性は100人越え!?

まずは、餅田コシヒカリさんが番組内で明かした部屋事情について紹介していきます。

番組では、餅田コシヒカリさんが上京して以来暮らしている、築20年、家賃5万8000円の自宅が公開されると、その汚部屋ぶりに共演者も騒然となりますが、当の本人は「(溜まったゴミは)まだ1か月ぐらい」とけろりとしています。

なんでも「貯めて一気に出したいタイプ」なのだと語る餅田コシヒカリさんですが、枕の下から飛び出した「乾燥したコンタクトレンズ」について講演者から指摘されると、「寝る直前にとってそのまま」と説明し驚愕のこととなっています。

そんな自宅公開の様子を実際の映像で見てみましょう。

後半部分では、餅田コシヒカリさんの驚くべき自宅の様子が公開されることとなっています。

しかし、「ぽっちゃりカトパン」としてブレークしているだけあって男性にもかなりモテるという餅田コシヒカリさん。

男性を部屋に呼ぶことも多々あるといいますが、この汚部屋に訪れたことのある男性の人数について、「100人は来ています。」と明かし、さらに共演者を驚かせることとなっています。

 

餅田コシヒカリ 汚部屋で話題のぽっちゃりカトパンとは?

ここからは、ぽっちゃりカトパンとして話題の餅田コシヒカリさんについて紹介していきます。

餅田コシヒカリさんは1994年4月18日生まれの25歳で、本名を持田ひかりといいます。

宮城県出身で松竹芸能に所属する芸人で、2012年に18歳で上京するとお笑いコンビ「棚からブタもち」を結成して活動していましたが、2017年にコンビを解散しています。

その後はピン芸人として活動を始めると、モノマネタレントであるキンタローが主宰する「SBK48」というユニットにも参加して活躍することとなっています。

ぽっちゃり芸人に位置付けられ、身長149cmでありながら体重は90kgとまさにぽっちゃりですが、自身でも「松竹芸能のカトパン」と自称するだけあってビジュアルはかなりのかわいらしさを誇っています。

最近では、「全然ぽっちゃりじゃない」や「むしろかわいい」などの反響が巻き起こり、「ぽっちゃりカトパン」の愛称で大ブレークすることとなっています。

こちらの動画では、餅田コシヒカリさんが本物のカトパンこと加藤綾子アナウンサーにあった時のエピソードが語られることとなっています。

そんな餅田光さんはインスタグラムも開設しています。

View this post on Instagram

顔ファンの皆さんへ

A post shared by 餅田コシヒカリ (@koshihikarimochida0000) on

実際の投稿では、「顔ファンの皆様へ」などといった投稿が更新されていますが、加藤綾子さんも公表するだけあって本当にカトパンそっくりですね!

 

餅田コシヒカリ 汚部屋 世間の反響がこちら!

日本テレビの「今夜くらべてみました」で自宅の汚部屋ぶりを公開し話題を呼ぶ餅田コシヒカリさんですが、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「部屋も体型も男も、全てにおいてだらしないのを全力で出してテレビに出てる姿勢は凄い。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200304-00000142-dal-ent

「痩せたらもっとモテると思うが、性格は超ルーズそう。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200304-00000142-dal-ent

「若い人には理解出来ないだろうケド、好きな人は好きかもよ!顔はかなり可愛いもんね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200304-00000142-dal-ent

「痩せたら間違いなく可愛くなるが太ったゆえのダラシない性格と生活を直すのは痩せるより困難だろう。よって痩せるのは儚き夢のまた夢」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200304-00000142-dal-ent

「痩せたら可愛いは、痩せない。痩せたらとはいえ可愛いと言われてて痩せる必要性を感じていないと思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200304-00000142-dal-ent

「BSの断捨離番組の家庭よりヤバイ。まあ、片付けられないのは、先天的な病気のようなものだから、これからも、よほどのことがなければ、変わるまい。若い内は、そうやって、話題をつくって、好き放題できる。潔癖症でない限りは、気楽な秘密基地にようで、オタクに受けると思う。女はやって来るのかな?男の方が多いなら、色々期待しているからだと思う。ちゃんと期待に応えてやってください。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200304-00000142-dal-ent

「モテるとか痩せたら可愛いとか…本当にみんな正気ですか?昨日、テレビで初めてこの方を拝見しましたが、どこがどう可愛いかわかりません。部屋の汚さに鳥肌立ちましたし、虫が湧いていそうで気持ちが悪かったです。テレビで普通に映せるモンじゃないでしょ。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200304-00000142-dal-ent

「モテる理由がわかる気がします。汚部屋を公開できる、自己肯定感というか、明るさに惹かれるんでしょう。もちろん嫌がる男性もいるけど、心を開かない女性や潔癖症の人よりくつろげる男性も少なくないんじゃないですか。一緒にいると。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200304-00000142-dal-ent

などなど賛否両論、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

コメント