浜田雅功の自宅が要塞と話題! 「ごぶごぶ」での小澤征悦が大暴露!

芸能
スポンサーリンク

3月17日深夜に放送されたMBSの番組「ごぶごぶ」。

この番組内で「ダウンタウン」浜田雅功さんの自宅が要塞であることが大暴露され話題となっています。

この記事では、番組で共演した小澤征悦さんが暴露した浜田雅功さんの自宅について紹介します。

Contents

スポンサーリンク

浜田雅功の自宅が要塞と話題!

2020年3月17日の深夜23時58分~、MBSで放送されたロケバラエティ番組「ごぶごぶ」に、「ダウンタウン」の浜田雅功さんと、俳優の小澤征悦さんらが出演しました。

この番組は毎週火曜日の深夜に放送され、浜田雅功さんがゲスト出演者を相方に関西近辺の街を散策・練り歩きしながら地元の人々と触れ合うというもの。

この日も大阪の街をロケして回っていた二人ですが、小澤征悦さんが「噂っていうかね・・・」と切り出すと話題は浜田雅功さんの自宅の話に変わります。

「噂っていうかね、俺の実家と浜田さん、家が近いみたいな話をきいて」と、小澤征悦さんは自身の実家と浜田雅功さんの東京の自宅が近所であるという噂があることを明かします。

するとさらに小澤征悦さんは浜田雅功さんの自宅近辺を散策したことがあることを話し始め、「なんかものすごい要塞みたいな家が建ってた。壁の高さが30mぐらい、壁の一番上に監視カメラと外向きの機関銃が置いてあった。」と暴露し、「一瞬カリオストロ城かと思った」と表現したことで、視聴者の間では大きな反響が巻き起こることとなっています。

 

浜田雅功 自宅 要塞 「ごぶごぶ」での小澤征悦が大暴露!

番組の中で自宅がまるで要塞のようであると暴露されることとなった浜田雅功さんですが、ここからは小澤征悦さんが浜田雅功さんの自宅について暴露した様子と共に、実際に浜田雅功さんの自宅は「カリオストロ城」のような要塞であるのかどうか?ということについて紹介していきます。

浜田雅功 自宅 要塞 「ごぶごぶ」で小澤征悦が大暴露した様子がこちら!

この日のロケでは、浜田雅功さんと小澤征悦さんが二人で大阪の街を散策しロケを行っています。

動画がありましたので紹介します。

ロケの最中に小澤征悦さんが「噂っていうかね・・・」と切り出すと、話題は浜田雅功さんの自宅の話に変わります。

小澤征悦さんが自身の実家と浜田雅功さんの東京の自宅が近所であるという噂があることを話し始めると、浜田雅功さんは、「そうかも」と、自身もある程度認知していることを匂わせ相槌を打っています。

すると小澤征悦さんは続けて「一回ここら辺って聞いて行ったことがある。」と、浜田雅功さんの自宅近辺を散策したことがあることを明かすと、「なんかものすごい要塞みたいな家が建ってた」と冗談交じりに暴露し笑わせています。

これには浜田雅功さんも慌てて「ふざけんなよ!」と反論していますが、小澤征悦さんはさらに続けて、「壁の高さが30mぐらい、壁の一番上に監視カメラと外向きの機関銃が置いてあったんですよ。」と、どこまでが本当か分からないようなジョークで視聴者をさらに笑わせます。

これには浜田雅功さんも「そんなもんあるか!言い過ぎやろ」とツッコミが入りますが、小澤征悦さんはそれにも引かず「表札見たら思いっきり浜田って書いてあった。あれ浜田さん家ですか?」と付け加え、浜田雅功さんもタジタジとなっています。

最後に小澤征悦さんは「一瞬カリオストロ城かと思った」と表現し、浜田雅功さんは苦笑いすることとなっています。

 

浜田雅功 自宅 要塞説を検証! 自宅写真がこちら!

では、浜田雅功さんの自宅は本当に要塞のようなのでしょうか?

浜田雅功さんの自宅については既に噂にもなっており、新宿から15分ほどの立地にあるのではないか?都の検証もなされることとなっているようです。

そんな浜田雅功さんの自宅の外観写真が公開されていましたので紹介します。

小澤征悦さんが言うような、高さ30mの壁に機関銃というのはさすがにネタでしかありませんが、写真からもわかるように一般庶民からは考えられないような作りの外観に、いかにもお金持ちの住む家というような、まさに「要塞」と表現できる外観となっています。

外観壁面には、「M.HAMADA」の文字も記されることとなっており、間違いなく浜田さんの自宅であるとされています。

しかし、現在はリフォーム中とのことで、その後どのような変貌を遂げるのか?期待が高まりますね!

 

浜田雅功 自宅 要塞 世間の反響がこちら!

「ごぶごぶ」の番組内で、小澤征悦さんが浜田雅功さんの自宅を「要塞」と暴露したことについて、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「みた事ないけどすごい広さで、高い塀で囲まれているのは容易に想像がつく。固定資産税とかすごいんだろうな。有名人も大変ですね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200318-00000041-dal-ent

「松本の家は、小池栄子が『天空の城ラピュタ』って言ってた。都内にこんな大きな家があるのかと。ダウンタウンは二人共スゴいね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200318-00000041-dal-ent

「豪邸に住んでるのに、家族が自然とリビングに集まって一緒にテレビ見るって言ってた」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200318-00000041-dal-ent

「有名人になればなるほど防犯対策は厳しくしないとダメだもんな。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200318-00000041-dal-ent

「身長163cmのチビなのに相手が大物だろうとデカい奴だろうとアグレッシブに攻めてく浜ちゃん。売れない後輩の子供のVTRを見て泣いちゃう浜ちゃん。国会議事堂を睨む浜ちゃん。小学生の時に松ちゃんの才能を見抜いて吉本に誘った浜ちゃん。男の中の男。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200318-00000041-dal-ent

「うらやむ気すら起こらない。それだけ多くの人が彼らに元気を貰ってる。遊びに行けるクラスの友達になりたいな。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200318-00000041-dal-ent

「HEYHEYでも松ちゃん言ってたね、入り口にレーザー光線付いてるって(笑)」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200318-00000041-dal-ent

「浜ちゃんの生涯収入いくらだろ?もうテレビに出だして40年くらい第一線だから、すごそう。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200318-00000041-dal-ent

などなど、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

浜田雅功 自宅 要塞 さいごに

この記事では、MBS「ごぶごぶ」の番組内で小澤征悦さんが浜田雅功さんの自宅を「要塞」と暴露した話題から、浜田雅功さんの自宅について詳細に紹介しました。

さすが大物芸能人の自宅は想像通りの要塞ぶりで、小澤征悦さんの暴露までとはいかずとも、まさに「カリオストロ城」と表現したくなるものでした!

また、次週の「ごぶごぶ」にも小澤征悦さんがゲスト出演するようです。

次回の二人の掛け合いにも注目したいですね!

 

コメント