島崎遥香 ギャルに変身し大絶賛!? 好評のギャルメイク動画がこちら!

芸能
スポンサーリンク

AKB48の元メンバーで、女優の島崎遥香さんがギャルに変身し大絶賛を浴びています。

この記事では、島崎遥香さんがギャルに変身した姿について、好評のギャルメイク動画と共に紹介します。

Contents

スポンサーリンク

島崎遥香 ギャルに変身し大絶賛!?

AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍する島崎遥香さんが、自身のYouTubeチャンネルでギャルに変身した姿を公開して話題を呼んでいます。

「ぱるるーむ」というYouTubeチャンネルを運営する島崎遥香さんは、公開した動画内で「ギャルメイク」によって徐々にギャルになってい浮く姿を披露。

ここで、動画内で徐々にギャルに変身していく様子を画像で紹介します。

まずはメイク開始前です。

そこから少しずつメイクを進めてギャルになっていきます。

すべてのメイクが完了し、カラコンとウィッグをつけると完全にギャルのような姿になっています。

これには視聴者からも多くの大絶賛の声が巻き起こることとなっています。

島崎遥香さんのギャルメイク動画について、報道では以下の様に紹介されています。

「女優の島崎遥香(26歳)が、ギャルになった――。

島崎はこの日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新し、「元アイドルからギャルになりました。」と題する投稿。

「10代の頃はギャルに憧れていた」という島崎は、動画の中でギャルメイクに挑戦。普段の姿から、徐々にギャルになっていく様子を紹介している。ファンに「ギャルメイクぱるる、どうですか?」と聞く島崎に、ファンからは「かわいすぎる!!」「ギャルぱるるも魅力的だ」「清楚系でもギャル系でも行けるやん」「ギャルぱるるイケてるよ!」「これは新境地」「たまにギャルで動画やってください(笑)」など、絶賛の声が上がっている。」

引用:「ナリナリドットコム」https://article.yahoo.co.jp/detail/1a892c64f92e118cb58a3760a10f869dc0a5aa2e

また、このことはツイッター上でも大きな話題となっており、

https://twitter.com/palmo0330/status/1256559541920993280?s=20
https://twitter.com/miyabekyutenkai/status/1256721024831197184?s=20
https://twitter.com/kinkan30137933/status/1256545844024627200?s=20

などの声が数多くみられる言雄tなっています。

 

島崎遥香 ギャル 好評のギャルメイク動画がこちら!

ここからは、島崎遥香さんのギャルメイク動画について紹介していきます。

島崎遥香 ギャルメイク動画がこちら!

まずは島崎遥香さんが自身のYouTubeチャンネルで公開したギャルメイク動画を見てみましょう。

「元アイドルからギャルになりました」という題名の動画には、AKB48在籍時と変わらぬ可愛らしいメイクの島崎遥香さんが、ギャルメイクによって徐々にギャルに変身していく姿が見られます。

動画内で「ギャルメイクぱるるどうですか?」という質問が投げかけられると、コメント欄には「可愛すぎる。」や「新境地」といった声が数多く寄せられることとなっています。

 

島崎遥香 インスタでもギャルメイクを公開!

また、島崎遥香さんは自身のギャルメイク姿をインスタグラムのアカウントでも公開しています。

まずは実際の投稿を見てみましょう。

Instagram

「YouTube見てくれた?ギャルになってみたよん」と綴られたた投稿には、ギャルメイク姿の島崎遥香さんの写真が2枚添えられています。

これにはおよそ12時間で2万1千いいねが寄せられることとなっており、こちらでも大好評の様子がうかがえることとなっています。

 

島崎遥香 ギャル 世間の反響がこちら!

ギャルメイクでギャルに変身して話題の島崎遥香さんに対して、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

https://twitter.com/gomachan8663/status/1256714905006170112?s=20
https://twitter.com/Kuroneko_nikoru/status/1256543989441781760?s=20

などなど様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

島崎遥香 ギャル まとめ

今回の記事では、自身のYouTubeチャンネルでギャルメイク姿を披露した島崎遥香さんと、その反響について紹介しました。

ギャルメイクによってファンに新たな姿を披露した島崎遥香さん。

今後の島崎遥香さんの活躍からも目が離せませんね。

 

コメント