加藤綾菜 好感度が急上昇!? 加藤茶の妻、介護職員初任者研修に合格!?

芸能
スポンサーリンク

「加トちゃん」で知られる加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが、「介護職員初任者研修」の試験に合格したことで好感度が急上昇しており話題です。

この記事では、加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんが「介護職員初任者研修」の試験を受けたきっかけから、合格して好感度が急上昇している理由について紹介します。

Contents

スポンサーリンク

加藤綾菜 好感度が急上昇!?

皆さんご存じ「ドリフターズ」で有名な加藤茶さんの妻で、タレントとして活躍する加藤綾菜さん。

その加藤綾菜さんが5月20日にフジテレビ系で放送された情報番組「ノンストップ!」に出演しています。

加藤綾菜さんはこの日の番組内で、自身が「介護職員初任者研修」の試験に合格したことを明かすこととなりましたが、このことがきっかけで好感度が急上昇しているのだといいます。

このことについて、報道では以下の様に紹介されています。

「5月20日放送の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、介護職員初任者研修の試験に合格したことを報告したタレントの加藤綾菜さん(32)。ご存じ「加トちゃん」こと加藤茶(77)の妻の好感度が急上昇している。綾菜さんは4カ月前から資格取得のための勉強をスタート、およそ130時間に及ぶ講義と実技演習を受けるなどして猛勉強の日々を送っていたそうだ。授業は1日8時間が週2、3回。「いい席を取って、先生に質問する。そうしないと受からない」と考えた綾菜さんは、毎回授業開始時間よりもかなり早く教室に入室していたという。そのかいあって実技、筆記試験ともに見事合格となった。」

引用:「日刊ゲンダイDIGITAL」https://news.yahoo.co.jp/articles/fe6f2ea2d3c2adce1c20c7366009637e3d4f636b

4か月間でおよそ130時間にわたる猛勉強の末に、実技、筆記試験ともに合格することになっています。

今から9年前の2011年、45歳の年齢差で結婚した加藤茶さんと加藤綾菜さん。

その時すでに加藤茶さんには加藤綾菜さんと同年代の娘さんもいました。

結婚当初はその年の差から「金目当て」とのバッシングも多く聞かれましたが、9年間寄り添い、さらに「介護職員初任者研修」の試験に合格したことで、加藤綾菜さんの好感度は急上昇し、褒める声が多数聞かれることとなっています。

 

加藤綾菜 好感度 加藤茶の妻、介護職員初任者研修に合格!?

ここからは、加藤綾菜さんが「介護職員初任者研修」の試験を受けたきっかけから、合格したことで高感度が急上昇している理由について紹介します。

加藤綾菜 好感度 介護職員初任者研修を受けたきっかけがこちら!

「介護職員初任者研修」の試験に合格した加藤綾菜さんですが、何故この試験を受けることになったのでしょうか!?

夫である加藤茶さんは、数年前に大病を患っています。

なんでもその時若かった加藤綾菜さんはパニックになってただ見守ることしかできなかったといいます。

しかし、この経験があったことで加藤綾菜さんは「あんな思いを繰り返したくない」と強く思うようになったのだといいます。

「自分でもケアできるようになりたい」と考えた加藤綾菜さんは介護士の資格を取得することを決意し、仕事の合間を縫って講義や実技演習を受ける日々を送ったといいます。

講習は一日8時間が週に2~3回あったといい、いい席を取って勉強をするために毎回授業開始よりもかなり早く入出できるように通っていたのだといいます。

授業を終えて帰宅するのは夜の’時になり、夜ご飯は前日からの作り置き、夫の加藤茶さんは一人で先に夕食を食べていたことも多々あったといいます。

そんな生活を振り返る加藤綾菜さんは「申し訳なかった」といいながらも、「介護の資格得を取得したい」という言葉通りの結果を残し、加藤茶さんも大喜びしてくれたと語っています。

 

加藤綾菜 好感度が急上昇の理由がこちら!

「介護職員初任者研修」の試験に合格したことで世間からの好感度が急上昇する加藤綾菜さん。

その理由には、元々「金目当て」というバッシングを受けていたことも大きく影響していると思われます。

45歳という年の差で結婚した加藤綾菜さんは、結婚当初から「金目当てで結婚した」という印象から非常に大きなバッシングを受けてきています。

しかし、今回「介護職員初任者研修」の試験を受けたきっかけは加藤茶さんのケアや介護をできるようになるため。

さらに合格した加藤綾菜さんは「1秒でも長く健康に同じ時間を過ごしたい」と語っているといいます。

また、加藤綾菜さんは他にも「食事インストラクター」の資格も取得し、減塩料理教室にも通っているといいます。

そんな加藤綾菜さんの姿に世間では、「金目当てではなかった」という印象に代わってきており、さらには有言実行でバッシングをもねじ伏せる行動力に、好評の声が多く巻き起こることとなっているのです。

 

加藤綾菜 好感度 世間の反響がこちら!

「介護職員初任者研修」の試験に合格して好感度が急上昇している加藤綾菜さんに対して、世間では非常に大きな反響が巻き起こることとなっています。

その中でも特に、

「簡単とか、好感度上げるためとか、色々言われると思うけど、頑張ってるならいいんじゃないかなー。個人的には、すぐ離婚すると思っていたので、本物なのかなって思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200523-00000009-nkgendai-ent

「加藤茶さんの思いやりがある姿勢も奥様を少しずつ変えていったと思う。中々自分の親の為にもここまで出来ない。見習いたいです。本当に加藤茶さんには長生きして欲しい。奥様頑張ってください!お幸せに!」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200523-00000009-nkgendai-ent

「お互いの気持ちは本人同士しか解らないし、周りがとやかく言えることでもないしね。奥さんも愛情を持って加藤茶さんのことを考え、加藤茶さんも幸せだと感じているなら、それでいいと思う。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200523-00000009-nkgendai-ent

「実行力もそうだが、あれだけバッシングされても、ブレずに言い返しもしない忍耐力もすごいな。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200523-00000009-nkgendai-ent

「正直、世にも珍しいケース。世の男性はこれは超超超レアケースと思わないといけません。ジジイになって若い奥さんなどもらえませんし、仮にもらえてもこんなパターンにはなりません。勘違いしたら大変なことになりますよw」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200523-00000009-nkgendai-ent

「すごいな…肉親でもできなかった介護。終わりが見えないからこそより大変。本当に愛してるんだな。介護が必要ないぐらい健康に長生きしてほしい」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200523-00000009-nkgendai-ent

「結婚当初は金目当てとかいろいろ嫌な事ばかり言われたけど、素晴らしいね、愛してないと出来ません、私は出来ませんけどね、末長くお幸せに、加藤ちゃん元気で長生きしてね、そしてテレビで又笑わせてね、頑張ってください」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200523-00000009-nkgendai-ent

「本当に素敵な奥さんだ、なんだかオレ、悲しくなってきたいいなぁいい夫婦で」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200523-00000009-nkgendai-ent

などなど、様々な反響の声が数多く寄せられることとなっています。

 

加藤綾菜 好感度 まとめ

今回の記事では、加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんの好感度が急上昇していることについて、「その理由と介護職員初任者研修」の試験を受けたきっかけを紹介しました。

「1秒でも長く一緒にいたい」という加藤綾菜さん。

その言葉通りにいつまでも元気で過ごしてほしいですね!

 

コメント