徳永えり 結婚 令和婚のお相手は? 松島花含め4組が令和婚

芸能
スポンサーリンク

令和初日となった5月1日、女優の徳永えりさん(30)が結婚を発表しました。

改元と共に令和婚を発表した徳永えりさんですが、改元初日だけでも令和婚を届け出たのは4組いたそうです。

この記事では、令和婚を発表した徳永えりさんとその気になるお相手についてまとめます。

また、松島花さんほか改元初日に令和婚を果たした方についても見ていきたいと思います。

Contents

スポンサーリンク

徳永えり 結婚

徳永さんは改元初日、インスタグラムのアカウントで、自身が入籍したことを報告しました。

また、結婚についてのメッセージと共に投稿された徳永さん本人のドレス姿には、結婚をお祝いするコメントと合わせて絶賛の声が多数寄せられることとなりました。

以下、実際の投稿を見てみましょう。

View this post on Instagram

… いつも応援してくださっている皆様へ ' ' 私事ではありますが、 兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、 入籍致しましたことをご報告させていただきます。 お相手は、誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。 そんな心根の優しい彼となら、 温かい家庭を築けると思い、 この度結婚の運びとなりました。 ' まだまだ未熟者ではありますが、 役者として、これからも変わらず真摯に取り組む所存です。 今後も感謝の気持ちを忘れず精進して参りますので、 あたたかく見守って頂けると幸いです。 何卒、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 ' 徳永えり

A post shared by 徳永えり (@eri_tokunaga.official) on

徳永さんは結婚を報告した改元の前日、自身が芸能事務所に所属してすぐの頃の写真も投稿し、平成のお礼と令和での抱負も語っていましたが、結婚については触れておらず、改元と共に報告した令和婚の投稿では、「ご結婚おめでとうございます」や、「これからも応援しています」など、驚きや祝福といった大きな反響を呼んでいます。

徳永えり 結婚 反響

令和婚の報告で反響を呼んだ徳永さんですが、ネットでも多くのコメントが寄せられています。

その中でも特に支持を集めているものとして、

「恋のツキではドキッとした役柄でした。女優としてひと皮剥けて成長したと思う。これからの活躍が楽しみ。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00064612-crankinn-ent

というコメントがあります。

昨年出演し、それがドラマ初主演となった「恋のツキ」ですが、徳永さんのこれからを期待させる出来であったとの絶賛のコメントとなっています。

また、この他にも多数のコメントが寄せられていますので、いくつか見てみましょう。

「演技うまいのに何故あんまり出てくれないのかなぁーー将来のバイプレーヤーに是非なって欲しい 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00064612-crankinn-ent

「『春との旅』を観た時、大好きになりました。大物俳優の方々の中で、凛とした強さや寂しさを本当に自然体で表されていて、なんてすごい人なんだと感じました。お幸せに♪ 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00064612-crankinn-ent

「出すぎず実力派良い役者さんです。事務所社長のえりは30過ぎてからだなって流石。若いだけで売れるよりずっといいね 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00064612-crankinn-ent

「おめでとうございます。たまたま”梅ちゃん先生”を観てる時にこの話題を見つけたのでちょっとびっくりしました。デビュー作の”放課後”から観てるけど、すてきな女優に成長されましたね。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190501-00064612-crankinn-ent

などなど、結婚のお祝いと共に徳永さんの女優としての実力を絶賛し、結婚生活を活力に今後の活躍にも期待したいという思いの込められたコメントであるように感じます。

徳永えり 結婚 令和婚のお相手は?

さて、徳永さん結婚の話題で気になるのが、お相手は誰なのか?ということではないでしょうか?

徳永さんはインスタグラムの投稿で、兼ねてから交際していた一般男性と入籍したと報告しています。

女優さんであれば、共演した俳優の方と結婚する事例も多いですが、徳永さんのお相手は一般男性のようです。

お相手の人柄については、「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方」と評価するとともに、「優しい彼となら温かい家庭を築ける」という思いから結婚を決意したとコメントをしています。

改元初日という記念すべき日に入籍をしたお二人ですから、末永く幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

徳永えり 結婚 松島花含め4組が令和婚

改元初日に令和婚という話題が広がる中、徳永さんを合わせて芸能界だけでも4組が令和婚をしたと報告されています。

その改元初日令和婚を果たしたのは、松島花さん(29)、葉加瀬マイさん(32)、塩田康平さん(29)となっています。

一組ずつ見ていきましょう。

松島花さん(29)

松島さんも、インスタグラムの投稿にて、5月1日に入籍したことを発表しました。

お相手は徳永さん同様に一般男性であるといい、「私は平成元年生まれなので、令和に代わるこの日に入籍したいと思いました」と、改元初日に令和婚をすることを決めた思いを語っています。

葉加瀬マイさん(32)

葉加瀬さんも5月1日、インスタグラムにて自身より3歳年上の一般男性との結婚を報告しました。

投稿には直筆の手紙を載せ、「人生の新しいスタートに元号が変わる日がいいと思い選んだ」と、その思いをつづっています。

塩田康平さん(29)

塩田さんも改元初日に入籍したことを報告しています。

塩田さんといえば、人気漫画「ハイキュー!!」や「テニスの王子様」の舞台版に出演したことでも知られる人気俳優です。

お相手は一般の女性で、自身のブログにて結婚を報告、葉加瀬さん同様に直筆の手紙を載せて結婚の報告とこれからの抱負を綴っています。

 

初日から令和婚フィーバーとなった新元号の令和ですが、今後も令和婚が大フィーバーとなりそうな予感がします。

今後も芸能界の結婚の話題には要注目ですね!!

コメント