西野未姫 全力キャラも賞味期限間近!? 全力ダンス動画がこちら!!

芸能
スポンサーリンク

元AKB48メンバーの西野未姫さんが全力キャラで話題!!

しかし、ウリの「全力キャラ」も賞味期限間近で笑えない!?(笑)

指原莉乃さんも説教したというヤバすぎる「全力キャラ」と、話題の全力ダンス動画とは!?

Contents

スポンサーリンク

西野未姫 全力キャラも賞味期限間近

元AKB48メンバーで、同グループを卒業してからは、バラエティ番組でその姿をたびたび見かける西野未姫さん。

AKB48在籍時には渡辺麻友2世とも呼ばれたこともありますが、今ではその面影はなく、歯に衣着せぬ過激で毒舌な発言で話題を誘う彼女は、自身のツイッターでも、「悪役がいないと」や、「全力で嫌ってください」などバラエティ界の炎上キャラとして地位を作っているといえます。

このように、先輩に対して「失敗作」と発言するなど、過激な毒舌発言で炎上商法を繰り返す西野未姫さんですが、視聴者や周囲からは、「なんでも噛みつけばいいわけではない」や、「毒舌と悪口の分別がついていない」など、あまり良い印象のない声が多く聞かれることとなっています。

また、バラエティ業界では西野未姫さんのキャラについて、土田晃之さんら大御所も、「出れば叩かれるだけ、すぐに飽きられる」と発言するなど、賞味期限間近であることを危惧されることとなっています。

西野未姫 全力キャラ 指原莉乃さんも説教していた!?

また、AKB48で西野未姫さんの大先輩である指原莉乃さんも、西野未姫さんのキャラには説教していたことをニッポン放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」で明かしています。

それは以前指原莉乃さんが西野未姫さんと同じタクシーに乗った時のこと、指原莉乃さんは西野未姫さんに対して「あれじゃ苦しいだけ」と忠告をし、その後も20分ほどに渡って説教をしたと言いますが、西野未姫さんは「無理はしていない」と全く聞く耳を持たなかったと言います。

指原莉乃さんは後輩にここまで説教をしたのは初めてだったと言いますが、全く聞く耳を持たない西野未姫さんに対して「もういいや」と諦めたと言います。

西野未姫 全力キャラ 全力ダンス動画がこちら!!

AKB48卒業後、「全力キャラ」で売っている西野未姫さんですが、実は同グループ在籍時も「ダンス」を兎に角全力で踊る「全力キャラ」で有名だったと言います。

しかし、全力とはいってもあだ無茶苦茶に踊るだけのそのダンススタイルに賛否は両論であったと言いますが、実際の全力ダンス動画がありますので見てみましょう。

ダンスというよりはただ暴れているだけのようにも見えてしまいます・・・

今にも腕や首が飛んでいきそうな勢いに驚いて今いますね。

西野未姫 全力キャラ 世間の反響は?

西野未姫さんの全力キャラについて、世間では大きな反響が寄せられています。

ツイッターでは、

など、ヤバすぎる全力キャラに引いてしまったという声が多く見られます。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「朝日奈央の全力でNG無しの頑張りは応援したい。この西野さんは自分の所属していた団体の活動をディスっている。握手会が嫌いとか団体のコンサートに来る8割がDT?毒舌と悪口は違う。毒舌は相手も納得する部分もある。自分では言えない事を代弁する事もある。悪口は不快に思い悩む人もいる。公共の電波にそれで拡散する事で悲しむ人も怒る人もいる。そこが解らないと失言で直ぐに干される。ちなみに私はこの人がその団体にいた事すら知らないが現在のメディアには需要無いと思う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190703-00000310-oric-ent

「自分のことを応援してくれたファンのことを悪く言って笑いを取りに行こうとする姿勢は正直見ていて不快です。「AKBの女のファンって歯が溶けてる」と以前何かで言っていたのには引きました。そんな人、見たことも聞いたこともありません。中には西野未姫よりもかわいい女の子のファンだっていると思います。それに仮に歯が溶けている人がいたとしたら、その方はすごく傷ついたんじゃないでしょうか。鈴木奈々と比較していますが、鈴木奈々は西野のようにファンの悪口で笑いを取りに行っていないと思います。全力ダンスのころは面白いなぁと思っていましたが、今はもうテレビに出てることすら不思議です。そろそろ干されると思う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190703-00000310-oric-ent

「TV制作側が西野の全力キャラを重宝しても、私は彼女の出ている番組は基本見ません。ヤバイバルで嫌な気持ちになったから。全力キャラなら他にも沢山いるし、ヤバイバル繋がりなら、井上咲良ちゃんの頑張りの方がいい。須田亜香里、朝日奈央、藤田ニコル・・・等々あげればキリがないし、西野に比べればルックスも上尼神の渚も口は悪いけど、一方的に誰かの悪口を言っているわけではないし、芸人のキャラで悪意がないのは画面通しても伝わるし、根が優しくて可愛らしいし、西野より綺麗。西野の存在って本当に必要?制作側が西野に飽きる日を気長に待ちます。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190703-00000310-oric-ent

「朝日奈央もアイドル卒業後は毒舌全力キャラで行こうとしたけど、従来の根っから優しい人格と離反し過ぎて苦しくなって元の全力で頑張る子に戻ったみたい。タレントにとってキャラ作りは必要かも知れないけど、過度のキャラ作りは実は正反対の性格(しかも良い方)っていうのが周りが分かってないと苦しいよね。この子はどうなのか知らないけど・・・」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190703-00000310-oric-ent

などなど、特にこれまでお世話になったグループや、自分を応援してくれていたファンのことを悪く言う売り方に不快感を覚えるという声も多く見られ、西野未姫さんに対しては批判的な声が多数を忌めることとなっています。

これから西野未姫さんにとっては厳しい流れが続くこととなりますが、今一度自身の売り方を考え直さ差ないことには生き残ることは出来ないのではないでしょうか!!

コメント