田原俊彦 デート報道が酷い!? 【画像あり】テラス席デートでまた不倫!?

芸能
スポンサーリンク

6月の中旬、深夜の六本木で田原俊彦さんのカフェデートが激写される!?

相手は奥さんではない別の美女!?

4年前の不倫報道に続きまたも不倫疑惑か!?

田原俊彦さんのヤバすぎるカフェデート報道とは!?

Contents

スポンサーリンク

田原俊彦 デート報道が酷い!?

6月の中旬、深夜の六本木でアイドル歌手で俳優の田原俊彦さんが美女とデートする姿が目撃され話題となっています。

深夜11時代、六本木ヒルズに面した道路に現れた赤いポルシェから降りてきた田原俊彦さんは、奥さんとは違う別の美女を連れていたと言います。

その後二人は腕を組んでテラス席のあるカフェに入っていき、美女とのカフェデートを楽しんでいたと報じられています。

実際のデートを収めた画像がこちらです。

いつでも違った女性を連れて歩く姿が目撃されることの多い田原俊彦さんですが、テラス席でデートする割に人目を気にしてかいつもマスクで顔を隠すなど奇妙な行動でも話題となっています。

田原俊彦 デート報道 テラス席デートでまた不倫!?

カフェデートが報じられた田原俊彦さんですが、彼には奥さんがいます。

しかし、いつ見ても別の女性を連れて歩く姿が目撃され、4年前の2015年にはフライデーによって不倫報道がスクープされたことで奥さん尾の間には亀裂が生じ、今では別居状態となっていると言います。

しかし、別居とはいえ夫婦間啓発浮いていると言いますから、今回の報道で二度目の不倫報道へと発展してしまうのでしょうか!?

アイドル歌手でビッグスターの彼ですから女性人気も絶えないことでしょうが、彼も既に58歳ですし、そろそろ落ち着いてほしいようにも感じてしまいますね。

田原俊彦 デート報道 どんな人?

さて、ここからは田原俊彦さんについて見ていきます。

田原俊彦さんは、1961年2月28日生まれの58歳で、神奈川県横須賀市で生まれ、山梨県甲府市出身となっています。

ジェイブレイブに所属し、アイドル歌手や俳優、タレントとして活躍しています。

1980年、歌手としてデビューしてからは、近藤真彦さんや郷ひろみさん、西城秀樹さんらと男性アイドル界のトップを争った昭和を代表するアイドルの一人です。

妻は元モデルの向井田彩子さん、娘は他連tの田原可南子さんと、芸能人一家であり、田原俊彦さん本人も今でも歌手や俳優として活躍を続けています。

田原俊彦 デート報道 全盛期の歌唱動画がこちら!!

近藤真彦さんや郷ひろみさん、西城秀樹さんらと昭和のトップアイドルを争った田原俊彦さんの当時の歌唱映像がありますので、見てみましょう。

田原俊彦さんの代表曲「ハッとしてGood」の歌唱映像で、さすが昭和を代表するビッグスターのオーラ漂う映像となっています。

田原俊彦 デート報道 世間の反響は?

田原俊彦さんのカフェデート報道について、世間では大きな反響が寄せられることとなっています。

ツイッター上では、

https://twitter.com/yossiymario/status/1147066356010905600

など、大反響のこととなっています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな話題となっていますが、その中でも、

「目隠しされてるけど美人じゃないのが分かるかな。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190705-00010005-friday-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

「そのサンダルをその服に合わせるは違うと思います。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190705-00010005-friday-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

「女性不機嫌そうですね。田原俊彦も微妙な表情。これまったりと言えるのかな‥」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190705-00010005-friday-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

「トシちゃんはおしゃれだね。女性は…美女ってあるけど多分違うと思うよ。服も靴もダサい。姿勢も悪いし。もっとキレイな女性とデートしたらいいのに 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190705-00010005-friday-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

「美女なオーラが微塵も感じ取れないですが。。目元は分からないけど、ふてくされた表情してるように見える。ファッションも…ダサ(笑) 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190705-00010005-friday-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

などなど、多くの反響の矛先は田原俊彦さんではなくお相手の女性に向けられることとなっています。

田原俊彦さんに関してはいつものこと過ぎて皆呆れ済みということのようですね。

4年前に続けて2度目の不倫報道に発展することとなるのか?

今後の報道にも要注目となっています。

コメント