ルパン三世 CGアニメで映画化がヤバい!!【PR動画あり】 公開日も決定でその内容とは!?

アニメ・漫画
スポンサーリンク

モンキー・パンチ原作のアクション漫画「ルパン三世」がCGアニメになって映画化!?

タイトルは「ルパン三世 THE FIRST」!!

公開日も決定してファンからは歓喜の声続出!?

2019年冬に公開のCGアニメ映画「ルパン三世」の公開日と詳細とは!?

Contents

スポンサーリンク

ルパン三世 CGアニメで映画化がヤバい!!

大人気アクション漫画「ルパン三世」が、CGアニメになって2019年冬に公開されることが分かり、ファンからは歓喜の声が続出しています。

ルパン三世と言えば、今年の4月に原作者のモンキー・パンチさんが誤嚥性肺炎によって亡くなったことで、今後が不安視されていました。

モンキー・パンチさんがなくなられた際のニュースについては、こちらの記事でも詳しく紹介していますので、あわせてご覧ください。

モンキー・パンチ 死去 ルパン三世今後は? 出身地や自宅は?

最新作が公開されることが決まり、またCGアニメという新たな挑戦となることで、世間では大きな反響が巻き起こることとなっています。

この話題に、「過去作を見直さなければ!」と今から楽しみにする声も多く見られることとなっていますが、今度はフルスクリーンでルパン三世を楽しむことが出来るということで、今から公開が待ちきれないこととなっています。

 

ルパン三世 CGアニメで映画化!! 公開日も決定でその内容とは!?

さて、2019年冬に公開される「ルパン三世」の最新作ですが、なんと明確な公開日も決まっていると言います。

その公開日は2019年12月6日です!!

そしてそのタイトルは「ルパン三世 THE FIRST」!!

学生も社会人も、冬休み前からの公開ということで、今年の年末は大盛り上がりのこととなりそうですね!!

また、なんと既にCGで作られた映像も一部公開されているということで、こちらの画像を見てみましょう。

次元がCGで描かれた映像となっていますが、さすがCGだけあって非常にリアリティが増していますね!!

そしてさらにPR動画も公開されていますので見てみましょう!!

これは物語の迫力も増すこと間違いなしで、他のシーンもCGで見られるのが楽しみですね!!

ルパン三世 CGアニメで映画化!! 原作者モンキー・パンチとCGの関係とは!!

今年の冬にCGアニメで公開される映画「ルパン三世」の最新作ですが、なんと、原作者のモンキーパンチさんはCG作画の第一人者であったと言います。

ルパン三世の原作者として知られるモンキー・パンチさんですが、その傍ら、実は早い時期からコンピューターで作画するCGクリエイターとしても知られていたと言います。

なんでも日本で最も早くマックを買ったと自負していたというモンキー・パンチさんですが、生前モンキー・パンチさんが暮らしていた自宅には、そういった機器が多数揃えられていたと言います。

元々ルパン三世に関してモンキー・パンチさんは、「今のルパンは僕のルパンとは別人」といい、作品のライセンスを持つテレビ局の影響で思い通りのルパンを描くことが出来ないことを明かしていました。

しかし、今回の最新作でモンキー・パンチさんが先駆けてきたCGを使った作品に仕上がっていることで、一体どのような作品に仕上がるのか!注目が集まります。

 

ルパン三世 CGアニメで映画化!! 世間の反響は?

「ルパン三世」がCGになって公開されることに対し、世間では非常に大きな葉反響を呼んでいます。

その反響としては、

「フルCGルパン、たしかモンキーパンチ御大がやってみたいって仰ってたんじゃなかったっけな。新しい時代、常に新しいことに挑戦するルパン三世こそがルパン三世…めちゃくちゃ楽しみです12月の映画…」

「ルパン三世3DでCGならスローでゆっくり見たい!!ひたすら推しを舐めまわすようにじっくりじっとり見蕩れたい・・・!!!だって片面からだけじゃなくて、奥行が!次元さんのマグナム握った手の膨らみが感じられるって凄くない・・・。歩く時のあの長い足の細さとか布の厚さとか・・・すご・・・」

「なんかさー。80年代の日本映画みたいな真っ暗な裏路地とか、そう言うなんか、全然華々しくない場所とか、汚れきったルパン三世とか走ってて欲しいし、その汚れきった裏路地のCGとか、無駄に力が入っててほしい。そういうのが見たい!」

「とりあえず今日から顔を合わせる人に出来るだけ多くルパン三世新作映画公開について拡散していこう!今日の仕事の現場で「今年の12月にルパン三世の新作映画が公開されるんです!しかもフルCG!!どんどん広めてください」てな感じで話しまくろう。」

「ルパン三世新作映画、12月6日公開だってえええ!!しかも、しかも、しかも、モンキー・パンチ先生が夢見たCG長編!!!!!!この映画の制作が決定した時、先生もきっと喜ばれたんだろうなあ……。」

などなど、「ルパン三世」のCG化に歓喜の声や楽しみだという声、さらにはこういった作品になっていてほしいという期待の声が多数寄せられることとなっています。

 

コメント