ユースケ 離婚 衝撃告白 令和に持ち越したくない事 嫁と子供は?

芸能
スポンサーリンク

俳優のユースケ・サンタマリアさんが衝撃告白をしました!!

4月27日に放送されたテレビ朝日系「100まで楽しむつもりです」に出演した際、ユースケさんが昨年6月に離婚していたことを明かし、話題となっています。

この記事では、ユースケさんが離婚していたという衝撃告白とその内容、また、嫁と子供についてなど、令和に持ち越したくないこの話題についてまとめます。

Contents

スポンサーリンク

ユースケ 離婚 衝撃告白 令和に持ち越したくない事

27日に放送されたテレビ朝日系「100まで楽しむつもりです」の番組内で、「平成から令和に持ち越したくないことがあって」と切り出したユースケさん。

続けて「オレね、離婚したんですよ」と、昨年6月に離婚していたことを明かし、さらになんと、離婚前の10年間は別居生活だったと衝撃告白しました。

これには共演者の「さまぁ~ず」や「大竹一樹」さんや「高島彩」さんも驚きの表情。

ユースケさんは、相手も芸能人ならしっかり報告するけど、一般人だから必要ないかと悩んだと弁解しました。

しかし、もやもやして、そのまま令和に持ち越したくなかったのか、告白後は「スッキリした」と笑顔を見せていました。

また、「いまはとにかく遊びたい」と解放された胸の内を明かしていました。

ユースケ 離婚 衝撃告白 世間の反響は

ユースケさんの衝撃告白に対して、ネットでは大きな反響を呼んでいます。

その中でも特に支持を集めているもののひとつとして、

「10年も別居ってどちらが離婚を渋っていたのだろう」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190427-00000333-oric-ent

というコメントがあります。

離婚前に別居生活となるパターンはよく見られますが、10年間も別居していたとなるとかなり珍しい状況です。

どちらかが離婚をためらっていたのだと想像できますが、一体どちらがためらっていたのか気になる声も多いようです。

また、他にもネットでは多数のコメントが寄せられていますので、いくつか見てみましょう。

「「剛のやつがやらかしましてねっ!」の名言が一番好き!最近俳優軍団も怪しくなってきたよな。ユースケもそうだけど山田孝之も村西監督とタッグ組んだり。ユースケはうつ病発しながら嫁さんも大変だったと思う。落ち込んでるときは誰にも邪魔されたくないだろうけど、これから一人になりたいのであれば独身になったことだしシングルライフでがんばってほしい!時々テレビに出て元気な姿期待してる! 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190427-00000333-oric-ent

 

「昔鬱病だったと言っていたよね別居と関係あるのかな?10年も別居してたら離婚してもしなくてもあまり変わらなそう…と言うかわざわざ離婚する方が面倒くさそう 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190427-00000333-oric-ent

「ユースケさん自体は好きだけどぷっすま見てた時「奥さん大変そうだな。」と思っていた。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190427-00000333-oric-ent

「13年付き合ってた女と結婚して数年後から10年間別居して離婚とかなんかすげえな 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190427-00000333-oric-ent

などなど、離婚の原因はユースケさんのうつ病が関係しているのではないかという声や、これからもユースケさんには頑張ってほしいという声が見られます。

また、奥さんも大変だっただろうとの同情の声や、10年間別居していたことへの驚きの声も多く見られます。

ユースケ 離婚 衝撃告白 嫁と子供は?

さて、離婚の話題で気になるのは、奥さんや子供のことではないでしょうか?

ユースケさんは2004年に、2歳年上の一般女性と結婚しています。

お相手は「裕利恵」さんという方で、ムーミンの「ミイ」に似ているという話もあります。

背が高くよく笑う明るい人だといいます。

ユースケさんは結婚前、なんと13年間も交際を続けていたといいます。

10年間の別居でも驚きですが、交際期間の長さもまた異例なものとなっています。

二人は、ユースケさんが上京する前に出会ったといい、遠距離恋愛をしていたのだとか。

ユースケさんは交際6年目の時期にうつ病が原因で体調不良となり、それがきっかけで同棲から結婚に至ったようです。

うつ病の原因として、自身の人気に伴って急激に注目を浴びるようになったことで、自分で納得できない仕事をこなすことに憤りを感じることが多かったといいます。

ユースケさんは8年間うつ病と闘いますが、その間奥さんは懸命にユースケさんを看病してくれていたのだと思うと何故離婚に至ってしまったのかと悲しい気持ちになってしまいますね。

そして気になるお子さんについてですが、子供の有無についてはっきりとした情報はありませんが、お子さんはいないという説が有力となっているようです。

昨年までの10年間別居生活で、結婚したのが2004年となると、婚約中は4年間しか同居していなかったことになりますから、ユースケさんがうつ病になってしまったことなども関係してお子さんの有無余裕もなかったということが考えられます。

お子さんがいなかったことは、離婚した今となってはむしろ離婚の足かせとならず良かったとも考えられます。

お二人には、別々のの暮らしで幸せな生活を送ってほしいですね。

ユースケさんの今後の活躍にも期待したいです。

コメント