菅原りこ エイベックス入りを報告!! 「歌やダンス中心に活躍」の決意に長谷川玲奈もエール!!

芸能
スポンサーリンク

元NGT48のメンバーで、5月に同グループを卒業していた菅原りこさん(18)が「エイベックス・マネジメント」への所属をツイッターで報告!!

「歌やダンス中心に活躍したい」と語る彼女に、戦友の長谷川玲奈もエールを送る!?

Contents

スポンサーリンク

菅原りこ エイベックス入りを報告!!

元NGT48のメンバーで、今年5月に同グループを卒業していた菅原りこさんが自身のツイッターを更新すると、「この度エイベックス・マネジメントに所属させていただくことになりました。」と、報告しました。

まずは実際のツイートを見てみましょう。

これにはファンからも歓喜の声が多数上がることとなっています。

菅原りこさんと長谷川玲奈さんと言えば、今年世間を大きく騒がせた山口真帆さん暴行事件で山口真帆さん側として山口真帆さんとともに運営や世間と戦ってきたことで知られ、AKS運営に見切りをつけたことで3人は同時にNGT48を卒業していました。

菅原りこ エイベックス入り!! 「歌やダンス中心に活躍」の決意に長谷川玲奈もエール!!

「エイベックス・マネジメント」への所属が決まった菅原りこさんですが、ツイッターでの報告で今後について、「歌やダンスなどを中心に幅広く活躍していきたい」とその思いを語っています。

これには同じく5月にNGT48を卒業して人足先に声優事務所「クロコダイル」へ所属した長谷川玲奈さんからもリプライが届き、「本当におめでとう。リコの活躍楽しみにしています」とエールが送られていました。

菅原りこさんの所属事務所が決まったことで、5月にNGT48を卒業した3人もそろって皆新たな事務所が決まったことになり、今後の3人の活躍に大きな期待があ積んることとなっています。

菅原りこ エイベックス入り どんな人?

さて、ここからは「エイベックス・マネジメント」への所属が決まった菅原りこさんについて見ていきます。

菅原りこさんは2000年11月23日生まれの18歳で、新潟県出身の元アイドルです。

今年5月までは、国民的アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループである「NGT48」に所属していましたが、山口真帆さん暴行事件に伴って同グループから卒業しています。

同グループでは、2015年に1期生として加入すると、翌年には正規メンバーに昇格し、劇場公演を始め、同グループの楽曲の選抜メンバーとしても活躍していました。

そんな菅原りこさんが自身をPRしている動画がありますので見てみましょう。

これからは「エイベックス・マネジメント」で新たな道を歩くということで、今後の活躍にも期待が高まります。

菅原りこ エイベックス入り 世間の反響は?

菅原りこさんが「エイベックス・マネジメント」への所属を発表したことについて、世間では大きな反響が寄せられています。

ツイッター上では、

https://twitter.com/12_rinrinrin/status/1148776905199325185

 

など、ファンを問わず多くの方からの祝福の声や、歓喜の声が多数寄せられています。

また、この話題はヤフーニュースでも大きな反響がよせられていますが、そのなかでも、

「山口さん、長谷川さんに続き大手事務所移籍が決まり新たなスタートが出来ること、本当におめでとうございます。3人3様これから輝いていけるよう頑張って欲しい。村雲さんはじめ残ってる白メンバーたちも新たな道を考えて良い方向に行けることを願う。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190710-07100108-nksports-ent

「菅原さんの良さを潰さないで、ゆっくりと成長していってほしい。歌もダンスも実力はあるから今後飛躍していける。優しさと勇気も兼ね備えているから強くて立派なアーティストになっていくと思います。頑張ってください! 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190710-07100108-nksports-ent

「これで3人、新たなるスタートに立ちました。それぞれの行き先は違いますが、これから先は本人次第。3人ともがんばってそれぞれの道を進んで、数年後、あの時卒業して本当によかったなあと思えるくらい成功して欲しいです。 」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190710-07100108-nksports-ent

「これで3人は全員再出発できたね。よかったよかった。菅原さん、ソロコンサートできるように願っています。多分菅原さんならすぐ叶うと思います。歌もダンスもうまいですし 何しろ可愛いですし。山口さん暴行事件後に長谷川さんと共に菅原さんも知り、運営の理不尽な対処で卒業させられて怒りを覚え、私はアイドルのファンになったことないですけど、当然3人とも微力ながら応援させて頂きます。おそらく私のような人はすごく多いと思います。これから頑張って下さい 。きっとすごいアイドルになれると思います 。」

引用:「ヤフーコメント」https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190710-07100108-nksports-ent

などなど、新たな道が決まった菅原りこさんや、山口真帆さん、長谷川玲奈さんに対しての祝福と、エールのコメントが多数寄せられることとなっています。

新たな道へ一歩踏み出した3人の活躍から目が離せませんね!!

あわせて読みたい。

関連記事:

中井りか 偽造インスタ拡散がヒドイ 法的措置も!? 山口真帆事件黒幕は嘘

山口真帆 卒業公演 「太陽は何度でも」 黒い羊が表す闇 移籍事務所は?

NGT 山口真帆 卒業発表 運営の対応に疑問 事件の黒幕・犯人は?

コメント